Tick Tock | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

飲んだり食べたり昼寝をしたり、あまりにも自堕落な正月休み、
新年から働いてる方々には申し訳ありませんが十分満喫しました。
そろそろ仕事モードに切り替えが必要かな。

それにしても今日は寒い。

体調崩し気味の方も多いんじゃないでしょうか。
お大事に。まだまだ寒さ本番はこれから。

愛に溢れたこんな音で、心だけでも温まりましょう。


  ある晩 眠っている間
  すばらしい夢をみた
  世界中の全ての波長があって
  みんな助け合っている
  夢の中じゃ全世界的愛がその日のテーマで
  平和と相互理解はこうして始まったのさ

  病人も飢えた人々も微笑をたたえ
  疲れた人々もホームレスも家族に囲まれ
  道も街もみんな美しく壁は崩れ去った


   
「Tick Tock」 by Vaughn Brothers



昨夜は嫌な夢で目が覚めた。寒かったのに寝汗をかいてしまった。
今夜はいい夢が見れますよーに。