夏だけどゆっきー(笑)! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

夏だけどゆっきー(笑)!


こんばんは!

シャバダバふじです!



本日のイベントはこちらの方!!



どん!!







川村ゆきえちゃん\(^^)/


相変わらずお素敵でございます!!


毎回ゆきえちゃんのイベントは盛り上がるので大好きです!




今回はなんと、

僕の無茶振りで

自己紹介のアイドル風オリジナル挨拶をやってもらいました!

一部で練習して二部で実践!


しかもお客さん参加型w




完成した挨拶がこちら↓↓



ゆきえちゃん
「夏だけどー!
 あなたの心に!」


お客さん「ゆっきーー!!」


ゆきえちゃん
「降らせます!」
「川村ゆきえです!」

全員
「ピッ(敬礼ポーズ)」


www


いや~面白すぎた!!

ゆきえちゃんもノリノリでやってくれたし、お客さんの掛け声も凄かった!


あの一体感やばかった!


ゆきえちゃん無茶振りにも関わらず、答えてくれてありがとうございます!


次も新しい挨拶考えときますからね!!(笑)



今回も最高に楽しいイベントになりました(^^)v






「ピッ!」


【今日のディズニーフィギュア】
その620

『リトルマーメイドII』よりティップ&ダッシュ!

【今日のひとこと】
『リトルマーメイドⅡ』はアリエルの娘メロディが主人公。
ペンギンのティップと、セイウチのダッシュはお友だち。
メロディの吹替は中山エミリ!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji