1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 18:19:49

7.23激アツの夜!

テーマ:ブログ


ども!

シャバダバふじです!
一昨日の夜は激アツでございました!!

そうです!!


SEXY-Jのライブがありました\(^^)/


SEXY-J SUMMER "GIFT" LIVE 2016


なななななんとお客さんは過去最高の500人越え!!


みてくださいこの盛り上がり!!

SEXY-J完全にキテる!!



今回は、
乙女フラペチーノのおふたりと一緒にMCをしました!!
新曲も素敵!!


お馴染みの一条&白木姐さんズ!

乙女とのトーク中にユニット名を決めることになり、お客さんのペンライトの光の数で、、


こじさん命名
「緑茶いかがですか?」

に決定?(笑)

芸人でもつけない名前ですね!

とりあえず今回のライブではこの名前でw


途中のバンドコーナーはかっこよったなぁ~




きみとわかば!
アジアの純真を元気いっぱい歌ってくれました!

個人的にはリナちゃんの弾けまくってるのと、まりりんの歌い上げる感じと、もえちゃんのかっこいい感じがすごくよかった!!


あとゲストのミリガのパワーがすごかった!!


最後に出演者全員で「夏祭り」を熱唱!
その間奏中にこじさんが
「ゲストの皆さんありがとうございました~拍手~」
とか台詞を言って盛り上げるところがあり、
そこの台詞をこじさんが何回も僕のところにきて相談して考えていました。

そして本番中まさかのサプライズ!
「いつも爆笑のMCをありがとう!ふじさんに拍手~」

いや~やばい!

正直その場ではマイクの関係で聞き取れず、お客さんがこっちを向いて拍手をしてくださっていたので「何事?!」ってなったんですが、
後ですぐにこじさんに聞きました。

こじさんにありがとう!と伝えると

「ふじさんへの拍手サプライズはSEXY-Jみんなからのアイデアなんだよ!」

と言われました。

いやいやいや!
泣きそうなんですけど(T0T)(T0T)


本当にみんなこちらこそありがとう!!

SEXY-Jはなによりスタッフさんも含めたチームワークが抜群!!


新メンバーに橋本ありなちゃんを迎えさらに進化を遂げるSEXY-Jにこれからも大注目です!!



次回は10月24日!
ハロウィーンパーティーin渋谷WWWでお会いしましょー\(^^)/


仮装必須!!



そして明後日の「染まるTV」もお待ちしております(*^^*)

AbemaTV公開生放送
シャバダバふじと染谷有香の
「染まるTV #2」
【日時】7月27日(水)
OPEN 19:00/START 19:30
【会場】東高円寺 笑や
【料金】2,500円(D別)
【出演】
シャバダバふじ
染谷有香
【ゲスト】
小田切瑠衣(シブヤDOMINION)
水月桃子
くらら(TheHighRoller)


【今日のディズニーフィギュア】
その629
アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~公開記念!

『アリス・イン・ワンダーランド』よりトウィードルディーとトウィードルダム!

【今日のひとこと】
アニメ版の『ふしぎの国のアリス』に登場するトウィードルディーとトウィードルダムはアリスに「セイウチと牡蠣」の話をする!
その話の中に出てくる牡蠣の赤ちゃんが、グッズなどでもお馴染みの人気キャラ、ベビーオイスター!



Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
シャバダバふじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-24 18:11:07

「甘々と稲妻」ドライカレー!

テーマ:ブログ

ども!


シャバダバふじです!!


さきほど、

LINE LIVEの特別番組!


アニメ「甘々と稲妻」大ヒット記念
~おうちカレーに挑戦!~

の生放送でしたー\(^^)/


何と見てくださった方、

40万人越え!!



見てくださった方、ありがとうございましたm(__)m


犬塚つむぎ役の遠藤璃菜ちゃんと、
OP曲「晴レ晴レファンファーレ」を歌うみみめめMIMIのタカオユキさんと一緒に、
原作でも登場する犬塚家のドライカレーを作りました!!



じゃん!!


まじで美味かった!!

といいつつ僕はあくまで進行役(笑)


璃菜ちゃんすごく優しくていい子で、
普段からお母さんの料理のお手伝いもしているということで、お料理上手でした!


タカオさんはさすがw

ご飯大盛りにしたり、
カレーなのにお皿の真ん中にご飯のせたり、
ガラムマサラ全部入れたり(笑)

とにかく笑わせてもらいました(*^^*)


最後に無茶ぶりで
つむぎちゃんが食べるシーンを璃菜ちゃんがやってくれたのには感動!!

璃菜ちゃんありがとう!

すごく素敵なおふたりとお仕事が出来て嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございました!!

そして本っっ当にこのアニメ面白いです!!

まじで泣けます!!


僕もハマッて漫画買っちゃいました!

オススメ中のオススメです!!


またみなさんと一緒にお仕事できますように(^^)v


【今日のディズニーフィギュア】
その628
アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~公開記念!

『アリス・イン・ワンダーランド』よりマリアムキン!

【今日のひとこと】
マリアムキンは勇敢な女の子のヤマネ!
最初はアリスのことを「偽物アリス」と呼び信じていなかったものの、次第に本物のアリスと信じる!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
シャバダバふじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21 16:43:36

アニメ「甘々と稲妻」LINE LIVE特別番組出演します!

テーマ:ブログ

こんちは!

今月まだ10日もあるのに、
スマホの通信速度制限がかかってしまい、
FREE Wi-Fiのカフェからブログを更新しているシャバダバふじです!



本日はあの東映さんにて打ち合わせ!


なんと!

ただいま絶賛放映中のアニメ!

「甘々と稲妻」

の大ヒットを記念した

LINE LIVEの特別番組!

アニメ「甘々と稲妻」大ヒット記念
~おうちカレーに挑戦!~



の進行役MCをさせていただく事になりました\(^^)/


めちゃくちゃ嬉しい!!


このアニメめちゃくちゃ面白いです!!
本当に温かくって、愛に溢れてて素晴らしいアニメです!

食事や料理がテーマになっているこのアニメ!

今回の特別番組では
犬塚つむぎ役の遠藤璃菜ちゃんと
アニメのオープニングテーマ「晴レ晴レファンファーレ」を歌っている、みみめめMIMIヴォーカルのタカオユキさんが
おうちカレー作りに挑戦!

わたくしシャバダバふじはトークの進行役とお手伝いをさせていただきます!

いや~楽しみですね(*^^*)

7/24(日)
14:30から生配信!
予約視聴もできますので是非是非ご覧ください!!


■配信日時:2016 年7 月24 日(日) 14:30~16:00(予定)
■出演:遠藤璃菜(犬塚つむぎ役)
タカオユキ(みみめめMIMI ヴォーカル)
※進行役:シャバダバふじ
※番組終了後に、第1 話配信
■配信URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/7621
●「LINE LIVE」視聴方法
下記より専用アプリをダウンロードし、「LIVE」チャンネルをフォロー
「LINE LIVE」アプリダウンロードはこちら
iOS(iPhone):https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/h/0518
Android:https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/h/0518


東映さんの玄関口に飾ってあった
ワンピースGOLDのポスターを見てテンション上がったのでパシャリ!!




アキバ以外でもいろんなお仕事が出来るよう頑張るぞーー!!



 【今日のディズニーフィギュア】
その627
アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~公開記念!

『アリス・イン・ワンダーランド』よりチェシャ猫!

【今日のひとこと】
『アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~』に出演している
ヘレナ・ボナム=カーター(赤の女王)
アン・ハサウェイ(白の女王)
サシャ・バロン・コーエン(タイム)
の三人はミュージカル映画の超名作、
『レ・ミゼラブル』でも共演している!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
シャバダバふじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み