ダッフィー・シェリーにうさももコスチューム④⑧ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

序盤からイヤな予感が止まらないヒグレでございます「(ーヘー;)

ちょっとお二人とも、なぜゆえ裸なんですか・・・。
これ一応全国ネットですよ(@Д@;


リメイクちゃん「だってこうでもしないと、腰の重いヒグレさんですもの、
        しばらくクリスマスの格好でいさせるつもりでしょ┐( -"-)┌」

ドキΣ(- -ノ)ノ



ポーチちゃん「そんなことより、このお洋服がタンスの奥にあったのよ!!
       買ってたのに教えないってどうゆうつもりかしら(▼ω▼)」



ひいいいい。。゛(ノ><)ゝ
チェック体制ハンパないっすね。



それは、引越しの購入品のおかげで楽天ポイントがたまってので、
二人にと思って買ってあったんですよ~ρ(-ε- )イヂイヂ


リメイクちゃん「前に買ってたチェックコートとおそろいねヽ(*'0'*)ツ
          なかなかやるじゃない!!

          さっそくお着替えだわ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」


着替えタイムは私のセリフですよーーー!!



ってなワケで、女子クマーズに敵うワケもなく。



二人ともお揃いで、萌え萌えですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ↑なんだかんだでメロリンなワタクシ。




ポーチちゃん「買ったの忘れてた癖によく言うわよね~( ゜∋゜)」






そういえば、チビーズも赤チェック着てたので、一緒にパチリしましょう!
「これがほんとのチェッカーズ!」なんちってヾ(´ε`*)ゝ











なんでこういうときだけ、誰も突っ込んでくれないんですか~(/TДT)/