リラックマを並べてみる。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ダフィ棚の整理に時間がかかりそうだったので、

先にリラックマを並べてみました"\( ̄^ ̄)゛


正直言って、この並べ状態、納得いっておりませぬ。



下の2匹は、「おっきいくん」とおなじみの「ちびちゃん」。

この二人は一緒に寝ているので、ここには並べませんでした。


っというか、入るとことがないんですよね(-ω-;)



アパートでは下の白いソファ(通称;リラソファ)を使用していたので、

わりと無限に並べられたんです。



が、このソファ安物なので、年数による劣化でレザーがやられまして、

捨ててしまったんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


今さらながら、後悔です(;´Д`A ```




ここは、追々並べ方を検討し直したいと考えております・・・。





ところで、一番大きいリラックマの隣のコレクションケースですが、

引っ越しのため、展示していたものをすべて崩さなければいけない事態になりました(Θ_Θ;)



この量を並べ直すって、正直ぬいぐるみを並べるよりしんどい作業です。


今日これから頑張りたいと思います(||゜Д゜)