クリスマスツリー点灯式。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日、我が家にはクリスマスツリーがないとボヤいていましたが、

お値段以上ニ○リさんでお安く売っていたので、とうとう買って参りました(≧∇≦)ノ



90cm、飾り付きで1000円でした。

あ、横のオーナメントは別売りです。


ななとくん「ぼくクリスマスダッフィーだから、ツリー見ると興奮するよ~O(≧∇≦)O」




今回ツリーを買ったのには、ワケが。



以前、ひろみにぃさん にこちらのリラックマオーナメントをいただいたんです(*^▽^*)

ようやく出番ですよ~!!!


ひろみにぃさん、ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




それでは、二人とも飾り付けを頑張ってくださいね(・o・)ノ



ななとくん「ちびちゃん、さっそくサボっちゃダメだよ~o(*≧д≦)o″))

       しろちびちゃんもマネしないの~!」




そんなこんなで、ヤル気を出したちびちゃんですが、

ちょっとアブなっかしいですね( ̄Д ̄;;



ななとくん「ちびちゃん、一番上の星を付けるの??

       落ちたら危ないから慎重にねヽ(;´Д`)ノ」





ドシーーーーーーーン!!!!!



 ↑お約束。


ななとくん「ああああ、だいじょぶ~。(;°皿°)!!!!」





トラブルもありましたが、無事に1時間後完成したようです(*´∇`*)

ご褒美、おやつでもあげましょうかね。



ななとくん「リラックマツリーが可愛いね♪

       ちびちゃんが付けたお星さん、キラキラしてるね(*^▽^*)」








~オマケ~



ななとくん「しろちびちゃんは、オーナメントじゃないよ~(((( ;°Д°))))」