冬でも汗だくです(;´д`) | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

夜中にも関わらず、今日中に着替えさせろというクマーズの圧力により、
クリスマスコスチュームへ着替え完了です(´д`|||)

最近新コスチューム入手していないので、
毎年同じ格好させてます。



クマ棚は整理ついてませんが、とりあえず撮影するのに並べてみましたよ。



ななとくんは、久しぶりの登場のキュートちゃんに、ツムツムを紹介しています(о´∀`о)

クマーズをエコヒイキするつもりはないのですが、やはりななとくんが紳士度No.1な気がします(°∀°)b
↑クマバカ。


P.S ちゃっかり隠れてるヤツがいますよ(/´△`\)