いいなぁー。 | 愉快、痛快、なで肩くん♪

愉快、痛快、なで肩くん♪

うみの暇つぶし( ´,_ゝ`)プッ
日常*嵐*櫻井翔*とかいろいろ
次の楽しみはいつかな・・・


どーも、うみです。





今日から東京は
わくわくですねぇ(´▽`)






いいなぁー(´▽`)







この間までは


「大阪あるしぃ」


っと東京のことは
あまり気にしてなかったけど
今、無性に嵐に会いたいー!!




会いたい会いたい会いたい!!
(うるせーよ)







いいなぁー(´・ω・`)








あ!!





昨日、おうち帰ったら
いはったんですよ!!












智an・an!!





ヒ助が買ったみたいです(´▽`)









ヒ助さん、最近ちょいちょい
智くんが載ってる雑誌を



「大ちゃんが可愛すぎてつい‥」



って買ってきはります(笑)






姉は櫻井ですら雑誌は
あまり買わないので
ありがたいです(笑)








しかし




筋肉が好きなヒ助さん。





中の消防士カレンダーが
お気に入りだそうです(笑)





Android携帯からの投稿