みののうでちゃまごー!! | 愉快、痛快、なで肩くん♪

愉快、痛快、なで肩くん♪

うみの暇つぶし( ´,_ゝ`)プッ
日常*嵐*櫻井翔*とかいろいろ
次の楽しみはいつかな・・・


どーも、うみです。






昨日、若干おっさんと
やり合いました(>∀<●)ノテへ





あの、ワガママ!!






ほんま腹立ってしゃーない‥






支離滅裂やしな。








よし、話題を変えよう!!









智くん可愛すぎる!!(笑)





あと色々語りたいんだけど





ももちってなにもの?(笑)






知ってるよ?





知ってる。






Berryz工房でしょ?





知ってるんだけど、なにもの?(笑)






言ってる意味わかんないよね?(えぇ)







あいつ、不愉快!!
(言っちゃったよ)








まぁー‥‥いいけど。
(いいんかい)









(あ、櫻井のん映ってないじゃん)





2色しか入ってなかったんだろうけど
2回で揃うってすごくない?




5人いて2回で揃うってすごいよ!!






やっぱ、持ってんなぁ!!嵐!!
(誰だよ、お前)









そして全然どうでもいいですが








無性に食べたかったので
朝から茹でて食べた(笑)





しかも2個(食い過ぎ)






うみ、許されるなら
1パックゆで卵で食べたいくらい
ゆで卵大好きです(笑)






ただコレステロール考えたら
怖くて食べれません!!←







英二には負けないんだから!!
(張り合う意味)





うでちゃまごー(笑)







しゃー!!





今日頑張ったら明日明後日
休みだぞー!!





頑張るぞー!!







明日、朝から雨なんかな?







釣り行きたいんだけど?
(やっぱりか)



Android携帯からの投稿