横浜にユノ様光臨 | ✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

榎本哲也コーチが大好きなマリサポのブログ

最近チャンミンが気になるという妹と
東方神起PremiumミニLIVE@横浜BLITZ
行ってきたー!



中へ入ると
それぞれの立ち位置で人の固まり具合が違う.。。。。

やっぱ一番人気は
ジェジュンのセンター。

私達は別にそんなのどうでも良いのでw
後ろの方で見てました。

全体が見渡せて
良い感じだったハート



19時ちょうど。

『まもなく開演します』のアナウンスのあと
すぐに
会場が暗くなり


白い衣装を着た5人が登場。

1曲目は『Summer Dream』



ユノぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
久しぶりぃ~~!!!!!!!(何

後ろのほうでも十分ステージに近くて
ユノ以外のメンバーを
初めて近くで見ました。
みんなすごくかっこいい。。。


泣きもせず
もうポカーンとして見ちゃった。



1曲目が終わり
場内のスクリーンに東方神起が現れ
『当選おめでとうございまーす』から始まるビデオメッセージが。

ソロ曲の説明をしてました。


そしてメンバーソロ曲
トップバッターは ユチョン!!
すべて歌詞が英語の『My Girlfriend』を歌った。

英語だったから
何言ってるのかよく分からなかったけどw
ほんわかした曲でした`・ω・

お次はジェジュン。
『MAZE』だったかな?
結構ロックな感じ。
新鮮なジェジュンが見れた
ハート
意外だけどなんか似合うの(´∀`)ハート
カッコよかったー。


次はチャンミン。
ジェジュンだかジュンスだったか忘れたけど
『チャンミンしか歌えない』

って言ってた通り
かなりキーの高い ロックだった。
妹はハートをやられたらしいw


次はジュンスの『Rainy Night』
本人曰く 明るい感じのバラードだけど寂しい歌詞。

あたしはウルウルしたけど
妹は泣いたらしいw
ジュンスの歌が心にすごい染みるの。


そしてソロの最後は待ちに待ったユノ(・∀・)!!!
それはもう
鼻血モノのセクシーなダンス満載の

『Crazy Life』。

私はあなたのせいで
毎日がCrazy Lifeょ( ̄∀ ̄)

もぉ~ タンクトップに毛皮が付いたベストとか
ワイルドすぎて反則だわ

カッコ良いのレベルを越しすぎて
チビりそうだった、色んな汁がwww



そして
着替えをすませたユノ以外のメンバーがMC。

しばらくしたら着替えを済ませたユノも合流(´∀`)


ジュンスの新作のおやじギャグが披露されたけど
会場から大ブーイングだったwww

そのブーイングを受けたジュンスをユノが
振り付きで
『そんなの関係ねぇ』でフォロー。

それに続き ジェジュンも
振り付きで
『おっぱっぴー』w


新作のおやじギャグはさて置き(何
面白かったw




最後は 新曲の『SHINE』。


そしてあっという間にLIVEが終わりました。。。。




あっと言う間だったけど
しあわせなひとときを過ごしました。

あぁ、もうユノ好き心(何