今日は十日戎  温かい朝です

 

もう十日なんですね

今年も速いです ガーン

 

しっかり地に足をつけて

一日一日を 丁寧に過ごしたいなぁ・・・ と

 

昨夜 小林麻央さんのインタビューを見て

つくづくそう感じた私

 

同じ症状ではないけれど

同じ病気を患うものとしては

心のうちが 手に取るように分かるんです

 

麻央さんが言った言葉で

『 主人と結婚してなかったら、心が死んじゃってたかも知れない 』

 

海老蔵さんは やっぱり偉大な方ですね

 

『 病気になって得たものは、歌舞伎役者の孤独が想像出来るようになった事 』

だから

『 この試練を乗り越えられたら、以前より良いパートナになれるかも知れないので

どうぞ神様 市川海老蔵を支えられるチャンスを下さい 』 って

 

もう画面が 曇って見えませんでした

 

  一日家篭りだった昨日の夕飯です

 

1月9日の夕飯

            

寄せ集めの夕飯です

 

 

 

タコと帆立のお刺身

 

 

 

エリンギの天ぷら と カマボコの素揚げ

 

わさび塩で

 

 

 

ポテトサラダ 黒豆入り

 

 

 

 

おせちの名残り

 

 

 

もやしとえのき茸のナムル

 

ごちそうさま

 

 

                                             下のランキングに参加しています                  

                     ポチッと応援 ( クリック ) して頂けたら励みになります♪

 


人気ブログランキングへ

 


レシピブログに参加中♪