2年経ちました!!!

 

エアロビクスのレッスンに来てくださっている会員さんからの言葉。

 

こんなに続けられるとは思わなかった~ってです(^▽^)

 

 

そうなんですよね。

 

続けるって簡単そうで難しいです。

 

 

 

 

毎週1時間でも身体を動かすという事を決めても、

 

自分の中で重要度が低いと休んでしまいます。

 

いつまでも健康に動ける身体を作りたい、

 

動くのが楽しい、

 

仲間と一緒にお話しするのが楽しいという方は、

 

休まずに来られます。

 

 

 

 

どこに臨場感を持っていくのか!

 

それは今すべき事なのか?

 

歳をとってしまってから動こうと思っても、

 

自分の思い通りにはいかなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、やりたいことを

やってみましょう♪♪♪

 

 


身体を動かす事だけでなくて、

 

自分の好きなことをやってみましょう♡♡♡

 

 

 

みんなで80歳まで現役で頑張りたいな(^▽^)

 

 


 

************************

 

身体を動かしてみたい方はこちらへどうぞ

↓↓↓

整体&ヨガメニュー

 

 お気軽にご連絡ください💛お待ちしております💛

 

 

LINE@始めました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上手くいかない場合はLINE@geo6475nで検索してください

 

************************