3年連続開幕戦勝利!! | Give it your best

3年連続開幕戦勝利!!

お、お久しぶりです| 壁 |д・)


ブログを更新しようと思いつつシーズン開幕日を迎えてしまいました(汗)


そして昨日ビックリマーク


球場には行けないけどせめてテレビの前で3年連続開幕投手の攝津投手を応援しようと思ってたんですがそれすら叶わずエーン


急いで帰ったんですけど、帰宅と同時に試合終了でした~。


でも、勝ったから文句なしアップアップ


攝津様勝ちましたーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ


・・・と言ってみましたが完全に打線&中継ぎ陣のおけげですね汗


今年の打線は本当に頼もしいですね!!


7回途中4失点でも勝ちがつくんですもの。ありがたやありがたやドキドキ


しかしやっぱりロッテは苦手なのかしら?


しかもまた井口選手に打たれてるしダウン


これで開幕戦3年連続勝利、これは球団史上初らしいですね!!


さっすが我らがエースパチパチ


内容は。。。ですが。


でもエースは勝つのが仕事!


逆に内容良くても負けたらダメだし。


攝津投手はルーキーの時から春はあんまり調子が良い時がないので・・・今年も最初は厳しいかもしれないけど、どんな形でも良いので勝って「夏男晴れ」の季節まで乗りきっていってもらいたいです!


野手の皆様中継ぎの皆様よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


昨日、ホークスの試合が終わった後まだ札幌ドームの試合をやってたのでchを変えたら延長戦でちょうどぅまーくんが投げてるところでした。


ぅまーくんここまで復活したんだなぁ(:_;)


今年はぅまーくんの応援も行かないとビックリマーク


神戸の球場ならフラっと寄れる距離にありますしね~


あ、また話がズれてしまいましたあせる


ぅまーくんが頑張ってるんだから攝津投手も負けてられません!


今年は同じ試合で投げることもあるんだろうなぁ、楽しみなような少し複雑なような。。。(笑)



このオフの間野球からホークスから完全に離れてましたがやっぱり攝津投手が勝ってくれると、


攝津投手が勝ったから私も頑張ろう!≧(´▽`)≦


って思えます。


今年も山あり谷ありになると思います。


WBCがないし、昨年よりは成績を残してくれると信じてますが!


何があっても応援する気持ちには変わりありませんビックリマーク


怪我なく1年を過ごせますように。


そして私は今年は「攝津投手が良ければそれでいい!」ではなくホークスもしっかり応援します!(多分)


にわかではありますがsei野手ではギータ推しでアップ


補強もかなりしましたし、これで優勝できないなんてありえません!!


頑張ってもらいましょうメラメラ



今年は昨年以上にブログを更新していくつもりです!


相変わらず「攝津、攝津」って言ってるかもですが(汗)お付き合い頂けるとありがたいですビックリマーク





今日の試合も勝ちましたねー!


ようこそ賢ちゃんヾ(@°▽°@)ノ


中田投手がホークスのユニ着てるのってまだ違和感ありますが、ホークスでも活躍してくれるのを期待してます!


早く生賢ちゃん見たいなードキドキ


 ↓ランキング参加中です↓
Wハート
ポチっと押してもらえると嬉しいですWハート
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

お読み頂きありがとうございましたThank you