カラースクロールバー
☆ブログ訪問ありがとうございます☆
♯50攝津正投手のことばっかりブログです(・∀・)キラキラ
$Give it your best
元々ホークスを応援していましたが、ルーキーながら誰よりも頼りになる男、♯50攝津ビジターユニ攝津正♯50攝津のファンになり、
2年目のジンクスも先発転向の壁も跳ね返す姿を見て「何があっても応援し続けよう」と決意しました
このブログもすっかり攝津様中心になってしまいました(汗)
何があっても攝津様超贔屓、ミーハー丸出しな記事多数sei
ホークスファンとしても思いっきり偏ってるブログになっていると思いますがお付き合いくださいペコリ
ただいまコメント欄を閉鎖しています。
何かありましたらTwitter、「akemi_50」までお願いします。
ブログランキング参加中です!良かったらぽちっとクリックお願いしますm(_ _ )m
↓↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
                   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月14日

更新してみたりして

テーマ:ブログ
最後にブログを更新してから1年以上経ちましたキョロキョロ

前のブログで更新終わり宣言したけどアセアセ久しぶりに更新してみたくなりましたグラサン

これを見てくれる方いるかどうか分からないけど…まぁ記録用でね

これ、アプリで書いてますけど、
めっちゃ進化してる!びっくりびっくりびっくり

絵文字も可愛いし〜ピンクハートピンクハート

私がブログ更新してる時からあれば良かったのにー(笑)



さて。

皆さま、元気ですかー?!(アントニオ猪木風。笑。)

私は元気です爆笑

そして、母になりましたラブラブ照れ

結婚した1年後の今年の4月に男の子を出産しました〜

予定日超過からの促進剤3日目にしてやっと産まれてくれました滝汗

まさか出産に3日かかるとは思ってませんでしたえー

大変だったけど、コウノドリで四宮先生が母子共に健康なら安産と仰ってたので安産ってことですね

妊娠中にドラマ『コウノドリ』をやっててハマっちゃいました原作の漫画もめっちゃ好きですそして星野源さんのファンになったー(*^^*)

それから4ヶ月。

今は隙あらば寝返りゲラゲラでコロンコロンしてます星

ちょっと前までは横向きも自分の意志ではできなかったのに…昨日できなかったことが突然できてグッ毎日成長して赤ちゃんって本当に凄いなー!びっくり

産まれてすぐの頃は全然寝てくれなくて

ほぼ丸一日寝ない日もあったぐらい!

心配で一ヶ月検診の時に全然寝ないんですけど、大丈夫なんでしょうか?T_Tって聞いた

生活リズムができてないからそういう時もあるらしいです。

息子が寝ない=私も寝れない
なので本当に辛かった

子ども1人でもこんなに大変なのに2人以上いる方たちはどうしてるんだろう?
ってことばっかり考えてた

それが今ではよく寝る子になってくれましたおねがい

夜は8時間ぐらい1回も起きずに寝てるーzzz

おかげで私も寝不足解消ーキラキラ照れ

ってことにもならず。

これは妊娠中からなんですが、なぜかまとめて寝れないんですよねアセアセ滝汗

…と、ここまでは子どものことばっかりになってしまいました笑い泣き

我らがソフトバンクホークスのことも…

今年も優勝候補で、シーズン始まったらやっぱりぶっちぎりで星

こりゃ優勝間違いないな〜照れ

なんて思ってたのに、あれよあれよと言う間に2位転落タラーガーン
これじゃあVやねんになってしまう。笑。

試合全然見れてないので何が何だか分かってないけど、やっぱり怪我人が多いですかねーえーん

特にギータは痛いえーんえーんえーん

あとやっぱり攝津さまー!

昨年残念だったから今年こそはって思ってたんだけど…ショボーン

いやいや!きっとシーズン最後の最後からのポストシーズンで大活躍してくれるはずグー

きっと最後に優勝するのはホークスです!!

あれだけのゲーム差をひっくり返した日ハムが優勝した方が盛り上がるかもしれないけど、そんなの関係ねぇグーグーグー


今年は観戦できなかったけど、来年は行きたいなー口笛

息子にも早く野球を観せてあげたい!
で、ホークスファンの道へラブ

辞めるって言ったけど、また更新しようかな

前みたいに観戦できないから全然内容違うブログになるかもですけど…。

それとも新しくブログはじめようかなウインク

今までのは野球編。

新しいのは子育て編。。。みたいな



{C083E92F-3877-4EDF-BB78-EC65E3768DF7}

上矢印寝返りしてうつ伏せからのちょっと休憩中〜ぶー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。