コンプレックス(つд;*)ニャン… | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございますGIOのSTORY

ちょいワル風貌の『今日も心配ばかりしている』gioのstoryですGIOのSTORY




って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ

『人の心配ばかりすな自分の心配をせんかい

それはごもっともなんですが

世話好きと言うかほっとけない性格のようでってとこで

本題に参りましょう




コンプレックス・・・|д゜)チラッ

他人からしたら『何でって思われる事が・・・|д゜)チラッ

本人にとって重要な事だったりする

コンプレックスってそんな感じじゃない

って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『貴様はコンプレックスの塊じゃんかコンプレックス界の王様や~

ひ、彦摩呂風に言わんでも

相手の気にしてる事を・・・|д゜)チラッ

指摘してしまうのは、心を傷つけてしまいますね

そういう私も冗談半分で行ってしまう事が

イカンです

『思ったより〇〇だよね~』

マイナスの言い方じゃなく

『思ったより〇〇で(・∀・)イイネ!!

プラスの言い方で

なんて言っても実際は・・・(;´д`)トホホ…

実践出来てません




相手を思いやれて、私は言ってるよ~って言うアナタ


『なかなかやるじゃないかいい~センスだ