飲んでみた~1 | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんにちはGIOのSTORY

ちょいワル風貌の『リア充メーターちょうど半分くらいの』gioのstoryですGIOのSTORY




って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『貴様がリア充MAXになるかぁボケッ

イヤ>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<イヤ

今年中には・・・|д゜)チラッ

リア充MAX予定ってとこで

本題に参りましょう




皆さんは・・・|д゜)チラッ

ドロリッチってお好きですか

コレを・・・|д゜)チラッ

飲んでみた~


カフェラテバナナ



都内のOLさん推奨商品のようで・・・|д゜)チラッ

女性向きなのでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

甘さは控えめで

バナナの風味が割りと強い印象

私的には・・・|д゜)チラッ

ショコラテバナナが良かったなぁ~と・・・|д゜)チラッ

個人的意見(笑)




貴様に紹介されなくともとっくに知っていて飲んだよって言うアナタ


『なかなかやるじゃないかいい~センスだ