自宅カラの~その5 | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、お疲れさまGIOのSTORY

ちょいワル風貌の『自分の存在が何なのかさえ解らず震えている』gioのstoryですGIOのSTORY




って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『お前は尾崎か15の夜の歌詞じゃんか

いちファンとして抜粋であります

大目に見て~ってとこで

本題に参りましょう




自宅カラの~・・・|д゜)チラッ

花火・・・|д゜)チラッ

かれこれ5度目の更新デス




恒例の携帯撮りなので画質悪いのはご勘弁を

ナンダカンダであと2度の更新で済みそう

って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『貴様は藤井隆かデビュー曲やろナンダカンダって

イヤ>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<イヤ

そんなつもりは・・・|д゜)チラッ

若干(笑)




まだまだお付き合い致しますよって言う希少かつ奇特なアナタ


『なかなかやるじゃないかいい~センスだ