自宅カラの~その4 | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんにちはGIOのSTORY

ちょいワル風貌の『男男気バッチとしての器が小さい』gioのstoryですGIOのSTORY




って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『人間としてもだろが貴様はクズだ

ひ、否定出来ません

そう、私GIOのSTORYはクズですってとこで

本題に参りましょう




自宅カラの~・・・|д゜)チラッ

花火・・・|д゜)チラッ

4度目の更新デス




言わずもがな携帯撮りなので画質悪いのはご勘弁を

ちょっと多めに貼ってみましたが・・・|д゜)チラッ




やっと半分くらい貼れた気が・・・まだまだ見たいよって奇特なアナタ


『なかなかやるじゃないかいい~センスだ