FMラジオ生放送(2/1)出演☆ | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

FMラジオ生放送(2/1)出演☆


こんにちッショイ!!
和心を詠って伝える伝道師(アーティスト)です。

(^o^)(^_^)

紙芝居1

最近、良い事はありましたか?
最近、楽しい事はありましたか?
最近、大笑いした事はありましたか??

・・・笑顔、足りてますか?? (´・ω・`)←どんなノリだ

もしも、笑顔が足りないという人がいるならば!!
そうでなくとも、笑顔はどれだけあっても良いものだしね!!!

そう!!!
聴いたみんなが笑顔になれる、
『すまいるエフエム』を聴くっきゃないね!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


…というワケで、

『すまいるエフエム』生放送ゲスト出演が決定いたしました♪

わーーーーい!
ありがとうございますっすっす!(≧▽≦)


かつて仁王がレギュラー番組『仁王の阿吽の呼吸』で大変大変お世話になっていた『すまいるエフエム』さんです♪
久しぶりに、局のみなさんにお会い出来る事も、すごく楽しみです☆




放送局: すまいるエフエム 76.7MHz
(※サイマルラジオもアリ♪→すまいるFM 朝霞市)

放送日時:毎週月~金曜日 17:00~19:00 (生放送)

番組名:『おかえり すまいる』

パーソナリティー:
 nanako(月)
 DJ.林檎(火)
 熊谷 早恵(水・木)
 美和 さなえ(金) 
 (※敬称略)

※仁王は、2月1日(水)に出演します☆

もちろん、皆様からのメッセージもお待ちしてます!
生放送なので、番組宛メールTwitterでメッセージを送って、
みんなで一緒に すまいる、すまいる☆ヽ(=´▽`=)ノ

◆Twitter:ハッシュタグ『#おかすま
◆メール:番組宛メッセージ『ok@fm767.net
◆FAX:『042-229-9434

番組宛メールなど、番組詳細はこちら♪
http://fm767.net/fm/radio-program/okasuma/


PCから番組を聴く方法:
サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

【関東】エリア内の→

FMkaon1


【すまいるエフエム(朝霞市)】→

2017すまいるエフエム

【放送を聴く】をクリック




パーソナリティーの熊谷早恵さんと、久しぶりの再会で、
大はしゃぎとなる事でしょう・・・ (´ω`*)

『すまいるエフエム』を聴いて、みんなで笑顔になりましょう☆

コスモスと仁王



仁王 Official Web Site :【仁王軍本陣@仁王幕府】
 (http://nioh.bakufu.org/
※仁王の詳しいプロフィール、芸歴、結成秘話、出演情報など

仁王公式twitter(@niooooo000h
※仁王の最新情報を逸早くお届け!

仁王CD情報一覧


ひらめき電球「仁王」ブログ総合TOPへ 左矢印