ゆかハピバ! | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

ゆかハピバ!


こんにちッショイ!!

和心を詠って伝える伝道師(アーティスト)です。

今日は、
仁王の赤い方・むくがブログを綴らせていただきます~。

・・・と言うのも、今日という日が特別な日だから☆彡



そうなんです!!


一月三日と言えば・・・、


仁王の青い方・・・

ゆかの誕生日ーーーーー!!!!!

ゆか


おめでとー!!!

いつも本当にありがとうーーー!!!!!!



三成祭ゆか

三が日なので、
いつもなかなかタイムリーにプレゼントを買いに行けず…

だから今年はネットSHOPで、
ゆか氏の推しキャラ:神宮寺レン様(←うたプリのねw)のグッズを
詰め合わせにして早期注文しておきましたw

大阪の遠征もあったので、注文は早め早めに。
そう思ってクリスマス前に注文しておきました。

ふっふっふ、
これだけ早めに注文しておけば、いくら年末年始でもさすがに届くだろう!!

まさに完璧なプレゼント作戦!

…ハハハハハ!!!!!!






そして今日…。



ついにこの日が来たぞ、一月三日!!


ハハハハハハ!!!!!!!




さぁ、来い!!

いつでも受け取る準備は出来ているぞ!!!



今回は代引き手数料も無料だったし、
玄関先でモタモタせずともスムーズに受け取れるぞ!!


さぁ、来い!!早く、来い!!!


ハハハハh!!!




…ハハ、



あれ?

ちょ、、、


来ないの?


ねぇ、



早くおいでよ?



迷子なの?


それともやっぱ三が日だから家でカズノコとかプチプチしてんの?

それとも伊達巻まぐまぐレッツ・パーレーしてんの?






…ハハハハハハハ、



完璧かと思ったプレゼント作戦は、まさかの失敗に!!?!?!?

ちーーーーーーーん。


大丈夫、きっと明日には届くはず←



多分、明日にはカズノコ食べ終わってるだろうから。


待ってるよ…w




カズノコはさておき、

プレゼントを選ぶ時ってイイよね。
相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶのって、凄く好き。

今回は、ノートPCの前で
神宮寺レン様をクリックして買い物カゴに入れてただけなんだけど、
それでもやっぱり贈るための買い物って、イイよね。


プレゼントは今日には間に合わなかったけど、
いつも感謝しているよ、
本当に。

心から全てをこめて…

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆかBD

でもやっぱり早く届いて欲しいなぁ、レン様よ…w





仁王 Official Web Site :【仁王軍本陣@仁王幕府】
 (http://nioh.bakufu.org/
※仁王の詳しいプロフィール、芸歴、結成秘話、出演情報など

仁王公式twitter(@niooooo000h
※仁王の最新情報を逸早くお届け!

仁王CD情報一覧


ひらめき電球「仁王」ブログ総合TOPへ 左矢印