愛する貴方 | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

愛する貴方

愛おしい。



愛おしい貴方の横顔は、鼻筋が通っていて、とっても素敵。

凛々しい貴方、とっても素敵。

でも、どこかあどけないの。

そんな貴方が愛おしくてたまらない。




貴方の澄んだその瞳は、何の迷いもなく、ただ「いま」だけを見て、清く正しく輝いている。

善も悪も無い、純粋で綺麗で無垢な瞳。

時々する貴方の上目遣いに胸を打ち抜かれるの。

嗚呼、愛おしい。




気品あふれる品やかに艶めく黒い毛は、貴方の美しさをよりいっそう際立たせているわ。
貴方にウットリしてしまうの。


嗚呼、愛してる。




貴方の黒くて湿った鼻も、貴方の裂けた口も、貴方の肉球も、貴方の尻尾も、

貴方が、


貴方が大好きなの。



愛してるよ、





我が家の愛犬:むっくん!!

仁王軍本陣-090130_1739~01.jpg

どうだい?

カワイイやろ?
( ̄∀ ̄)☆