旅立ちと・・・新たな出会い in LAWSON安土町二丁目店  | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

熊本県営業部長としての成果(°∀°)b

株式会社神戸屋さんから・・・

"熊本阿蘇ジャージー牛乳蒸しパン"
~熊本・阿蘇郡産のジャージー牛乳入りクリームを包んだ、バニラ風味のふわふわ蒸しケーキ。~

"熊本メロンパン"
~熊本県産メロンを使用したフルーティーなクリームを包みました。~

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


そして!!!発売日にあわせて、くまモンが、神戸屋のお姉さんとお兄さんと一緒に商品説明と試食会をしてくれるっ・・・ってゆうんで・・・(°Д°;≡°Д°;)

LAWSON安土町二丁目店に、行ってまいりました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


今回、この試食&販売会っを前にして、"kumatter(クマッター!)"にツイートしてくれた・・・この内容・・・

「・・・それとこの日は旅立ちと新しい出会いがあるモン…これまでお店に来たことがあるくま友さんはぜひ来てモン!・・・」

色々な・・・想像をしながら・・・ちょっと早めに訪問した店舗( ̄▽ ̄)=3

・・・だったのですが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ くま友さん!恐るべし・・・

イベント開始の1時間前にして・・・既に、何人もの人影っが・・・( ̄□ ̄;)!!

まあ、この1時間も、"大阪よかもんSHOP"のコーナーだけじゃなく、お店全体を物色してたら・・・あっとゆうまに、過ぎてしまいましたが・・・

さあ、開始時間が近づいてくると・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


なりきりくまモンっが・・・いっぱい・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そして、BGMも・・・"くまもとファイヤー"と"くまモン体操"о(ж>▽<)y ☆

そして・・・

"くまモン店長"登場~~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

※いつも思うのですが・・・屋外ではなく、こういった店舗内でみると・・くまモン!でっかいデスね~( ̄□ ̄;)!! 撮影判断を誤るモトです・・・((>д<))





(お詫び:今回、人の多さに圧倒された筆者っは・・・動画撮影最中に、ボタンを押し間違えました( ̄□ ̄;)!!その結果、理由のない2本立ての動画になってます。編集しない無精も、お許しくださいY(>_<、)Y)

試食を勧めてくださる"神戸屋のお兄さん&お姉さん"o(^-^)o

スタイルも、と~っても素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


そして、くまモン店長も・・・

熊本県産のパンを、お客様に、1品1品!手渡し(o^-')b

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


もちろん、会計もやっちゃいます( ̄∇ ̄+)

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


LAWSON安土町二丁目店の店長さんとも、本当に素敵なコンビネーションですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


くまモンが、"kumatter(クマッター!)"にツイートしてくれてた"旅立ち"・・・とは
これまで、くまモンがLAWSON店長をするとき、モンを手とり足とりサポートしてくださっていた、この店長のこと・・・だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。のです

私とかが、モンのイベントもない普通の時に訪問しても、熊本のステッカーとか・・・色々説明しながら対応してくださったり、モンの制服撮影の時も、色々お話ししたり・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっぱり、さみしい・・・って気持ちでいっぱいなんだけれども・・・
本当に有難うございました。モンが輝いていけるのも、店長のような方がいらっしゃるからなんだと、改めて気づかされた日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけ・・・素敵な笑顔をありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~