「くまとも55人にむぎゅ!」~ゆるキャラさん達登場~♪ | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

さて、「くまもとで待っている」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・を、ドキドキしながら視聴(#^.^#) 何度見ても、やっぱり素敵な映像~♪

今日・・・ここにきている人たちは、みんな見ていたのかな?自宅で部屋をくら~くして、気を落ち着けてみるのも、素敵なんですよ・・・・って!教えてあげたい!!!(判るか!?)

『kumamoto surprise film  「くまもとで、まってる。」』

さあ・・・・もう一度、ロビーに移動・・・・ですヨ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回、くまモンをサポートしてくれるゆるキャラさん達の登場~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ゆるキャラさん達の登場の様子は、どうぞ!動画でお楽しみください~♪

『とらとうちゃん』だモン
『くしたん』だモ~~~~ン
『いしきりんちゃん』だモンモン

ここにきて・・・・ある事に気づくΣ(・ω・;|||・・・・なんと、同系色のお友達っ!!!

そして、そして・・・司会のももちゃんに、出番を飛ばされそうに!?!?なって・・・ちょっといじけた!この方が・・・・登場~(◎`ε´◎ )

『くまモ~~~~ン』・・・・だモン(ノ´▽`)ノ

ゆるキャラさん達~!なんだか、それぞれの個性が~(///∇//) ばっちり~(/ω\)

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

司会のももちゃんの誘導~!っで、AKBっぽい撮影会に~

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

すごいね!くまモンラブラブ友達に恵まれてるじゃん!

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~