「くまとも55人にむぎゅ!」に参加できて・・・感謝![受付+むぎゅっTime編] | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

さて・・・・17時5分前!慌ただしく、受付カウンターが設置され・・・・

私達が座っていた場所には、ラジカセ+スピーカーが設置о(ж>▽<)y ☆

流れてきたのは
 『くまもとファイヤー』

受付の前に、くまモン隊のみなさんが・・・・そうなると、みんなゾロゾロっと並びだしましたネ・・・受付で連絡した代表者の名前を伝えると!!!!

『モンのサイン入り☆モンバイザー~~~』

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~-モン・サイン入りバイザー

シリアルナンバー入り???

そう・・・・私。この「55番」が欲しくなったのデスひらめき電球

・・・が、現時点、まだ55人!来てそうもなく、おそらく最後尾に並びなおしても・・・無理~

ここは、あっさり!諦め・・・サイン入りモンバイザーは丁寧にBagに片づける私p(^-^)q

そして、持参してきた・・・私達使用のモンバイザーを装着します。

・・・・・っと、・・・・・っと、そろそろですかネ~!?


『くまモン・・・・・きた~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

私のボルテージ・・・・急上昇~↑3

むぎゅ~~~~~と、写真ターーーイム(///∇//)

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

並んでる間・・・・ドキドキ(*゚ー゚)ゞどきどき(*゚ー゚*)・・・

ああ・・・どんな風に、写真とってもらおうかな!?っとか、どんなふうにむぎゅ~~~ってされようかな・・・!? とか・・・もはや、変態デス


『サプラ~~~イズ』

・・・っと、いきたかったのですが、我が家の旦那様と3人で写りたかったので・・・ここは、ちょっと、落ち着いて・・・・『くまもと城!』