私も賛同します! | Spiritual Healing ERI

Spiritual Healing ERI

ERIのブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆石川県金沢市でスピリチュアルカウンセラーをしています☆日々の出来事をしたためていきます☆


私も賛同します蝶々


SHOW YOUR HEART

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html



私たちに今できる事・・・





思うように物資が届かなくてもどかしいですが、現地ではたくさんの方々が


頑張っておられます。


被災された方々、もう少しです!


もう少し頑張ってくださいねきらきら!!


寒さに震えて耐えておられる事と思います。


ご家族に会えず、心細く悲しい思いをされていると思います。


赤ちゃんにミルクやオムツが足りなくて、命を守るため 頑張っておられる事と思います。


どうか希望をなくさないでくださいねアオキラ


早く 直接何かお手伝いをしに行きたい・・・そんな思いでいっぱいです。