スピリチュアルヒーラー&アロマセラピストERIのブログ

ERIのブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆石川県金沢市でスピリチュアルヒーラー&アロマセラピストをしています☆日々の出来事をしたためていきます☆

リボンSpiritual Healing ERI リボン


ベルセッションMENU

・ミニ透視リーディング      20分 ¥4、000

・透視リーディング        60分 ¥9、500

・透視リーディング&ヒーリング 90分  ¥14、500

・アンシェントヒーリング(透視リーディング&アンシェントメモリーオイルを使ったヒーリング)           20分 ¥4、500

                    60分 ¥10、000


出張スタイルでやっておりますので、場所によっては透視リーディングのみに限らせていただく事もありますのでご了承くださいませ。


女性専用セッションルームを設置しております!!金沢市内にございますので、カフェやファミレスでは周りが気になるなどの方はお気軽にご利用くださいませきらきら グリーン


ベルReserve

*完全予約制

エリア / 金沢市内、野々市、白山市内

営業時間 /  10:00~19:00

定休日 / 日曜日、祝日

MAIL / erism-710@ezweb.ne.jp


ベルLicence

LoveHealingSora認定 RightHealer

LoveHealingSora認定 RightMasterHealer

LoveHealingSora認定 SpiritualReader

JAA日本アロマコーディネーター資格取得

CarendulaBodyInstitute Facialtreatment取得

CarendulaBodyInstitute HerbalAromaBody取得

ICAM国際試験機構コンサルティングⅠ 取得

FIC bis メイクコース卒業

AROMA HAND FAB セラピスト認定


宝石赤セッション中は電話に出る事ができません。

 メッセージとお電話番号を残して頂ければ、こちらからご連絡させていただきます。

宝石赤ドラッグ及びアルコール依存の方、精神病歴のある方のセッションは受け付ける事ができませんのでご了承ください。



テーマ:

昨日ネックレスご購入いただいたM様音譜

お仕事で次のステージに上がりたいと以前から迷っておられたM様。

先週決断されて、転職を実行されましたビックリそして、これからの未来をサポートしてもらえるようにネックレスを手に入れられました♬

オイルは、人生のバランス・完ぺきな職・フェニックス復活キラキラ

最終的に到達目標にされているお仕事に就けるように、沢山の経験と出逢いがM様におとずれますように照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 


2017年バージョンの新作オイルが入りました~♬
今回は、どれも美しく 神秘的な香りですラブラブご紹介しますねニコニコ
Life balance人生のバランス
家庭や仕事場でのバランスを取り、ストレスを緩和し人生のあらゆる状況に対処できる忍耐力と柔軟性を養う。
 
Perfect job完ぺきな仕事
新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける、やりがいのある仕事を見つける。
 
Psychic protectionスピリチュアルバリア
妬み、ネガティブエネルギーをはじき、「邪悪な目」から守る。
 
そして、早速オイルの入れ替えで新作を入れられたM様kumasan
心強く、穏やかに進みたい・・・愛のある人間関係に囲まれたい・・・そんな願いを込めてキラキラ
オイルは、ライフバランス・スピリチュアルバリア・ラブクローバー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

天橋立へ行ってきました。

この地と天とをつなぐ道kirakiraここには、龍神様が祀られています龍

雨の中、天橋立ビューランドまでモノレールで登って高いところからカメラ

智恵の輪くぐりに瓦を投げて、輪の中を通れば願いが叶うそうです宝石赤

そして、すぐ側にある文珠堂へお参りに。

3人寄れば文珠の知恵と言われていますが、知恵を授けてくれるそうです音譜

龍神様と知恵の神様龍

パワーに触れて、穏やかに、静かな強さをいただきましたラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は嬉しいご報告をいただきましたクローバー

8月にネックレスをお買い上げいただいた男性のYさん。

失恋から立ち直られて、その後 彼女さんができられたとのご報告をいただきました♬

守ってあげたいと思えるようにと 込めた願いキラキラ益々幸せになっていただきたいと思います照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、お仕事始めでした。

昼過ぎにいらしてくださったM様のセッション、ちょっとだけお伝えしたいと思いますクローバー

本日は、天国のお父様のメッセージを聞きに来られました。

トーキングヘヴン ミディアムシップカードを使って、メッセージを聞いていきました天使

魂はまさに生き続けていることを証明するメッセージが届きましたkirakira

ご家族を愛し、守りたいという強い想いが伝わりました。生きている間、体を持つと囚われがちな事も、魂レベルになると生きている間のエゴも全く必要なかったことに気づかされるのだと・・・。

これから、お父様の想いを感じられる事がM様にも起こると思います。

そして、オイルの入れ替えをされましたkirakira

オイルは、アース・パーフェクトメイト・ドラゴン龍

強く、ぶれない自分でいたい。良い方たちと巡り会っていきたいという事です音譜

 

お正月に実家に帰って、私自身も祖母や親戚のお爺ちゃんや お婆ちゃんに守られてきたなぁと仏間に飾られた写真をみて感じてきた所だったので、今日のセッションは私の心にも愛を感じさせていただきましたheart

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。