前回の続きですが、写真を沢山載せたいと思います(^-^)/


{56CC693E-46CF-4138-B549-CA91B0817BB2}
ご近所のゆう君。一番前で聴いてくれてありがとう(*^^*)

{4DB4AD1F-8FBF-450D-AB22-DF8D05F213D0}
可愛い後輩たち♪

{4EABC866-94F0-4A58-B9A9-802E9BF54414}
母校の後輩ちゃんたち^ - ^
またレッスン行きます!

{E5394A2D-6431-45A4-9F7D-46B97128E37F}
Jazzプレイヤーのなかちゃんが聴きに来てくれました❤︎

{C57151A5-E136-4808-8C51-5F9C7E536D07}
親友たちが旦那さまも連れて来てくれて賑やかに^ - ^

{9BD4BD93-D2F6-454A-B699-DE093F554927}
なんと、保育園の時の先生がお越し下さったのです‼︎何十年ぶり、、、!
変わらず、とてもお綺麗な先生との再会、感激でした(;_;)

{1C2EA300-55B1-49C4-A75A-B62E282D73ED}
一緒にハワイに行ったあいり❤︎来てくれてありがとう‼︎

{83593C7D-5FFE-4242-90BF-73CDBD2AAE5B}
幼なじみが送ってくれた、この写真♪嬉しい❤︎

{913112B0-0EA4-49FA-BD8E-856DE2ACC5BF}
今回も譜めくりはゆかりに^ - ^
いつも近くで支えてくれて本当にありがとう❤︎

{DA029E77-A74A-40AE-BBA4-D67F26C00129}
あかりん、着替えるの早すぎてドレスの写真を撮り損ねました(。-_-。)


{5FD0E56D-446B-4C1D-AE98-5F79EBFB49E7}
素敵なプレゼントや、お花も本当にありがとうございます(*^^*)!!

{435A05BB-A2C4-4835-BF49-FCC4EAFF0356}


{875D2F00-39A2-4726-AAA8-7E5A8586A3A8}
流行りのお菓子みたいです(*^o^*)美味しかった‼︎

{179A0BD2-2957-4F8F-AF35-BAEE9399A598}
会場にお越し下さった方は気付いたかも⁈
受付に美人ツインズがいたのです❤︎


まだまだあって載せきれないですが、この辺りで^ - ^

皆様、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪