Shih♥︎’sBlog

sax吹いてます♪


テーマ:
今日は久しぶりのオフだったので、ゆりことデートして来ました♪
仕事以外で遠出するのは、とっても久しぶり(^ ^)
@常滑
{5C023F4E-682A-4DEA-9653-BD8CD2390216}

{21C4C865-9B77-4F2C-A9E4-EC4C5E81CEF7}

{07DC00E5-91C2-487B-BAB1-2A3D39633176}
かき氷食べて、野菜買って、陶芸を見て。

{7C497706-14ED-4543-99CC-8D78DA4F4E6B}

{BF96003E-0779-4DC6-9595-1194EECFD1D9}

{A919767E-6896-4312-89C1-F7F648633A33}

お揃いでカップを予約してきました〜♪
どれも可愛くて、2人でずっと迷っていました(´∀`)
こうゆうのを見ると、また陶芸したくなる〜!
あっという間の半日でした(*^^*)

ゆりことは今月、ビジューライブありますよ♪
Bijou sax quartet Live!!
8/20(土)19:30〜
@津島くれよん

ご予約お待ちしております(^o^)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!(今日本にいないので変な時間に書いています)
久しぶりすぎて、何を書こうか迷っているうちにどんどん月日が流れていきました。
日々の流れって、本当にあっという間ですね(`_´)ゞ
最近した事といえば、、、

蕎麦打ち!in中津川
{5E0500DE-9160-4AE1-80AA-BA85ADCC9363}

{5E45988C-C4E1-4590-9234-AD6BA1AD2564}

{264D4BC9-B3E3-4EDD-8876-5CF0AA18A8A6}

{BC408982-8732-4D80-ACE8-4AFC8849C0E9}

{5C86144A-DD11-4A9B-BA7F-0DEBAEC557AD}
なんと、ナゴヤサックスフェスタの実行委員、全員で1泊2日のプチ旅行に行って来たのです
初めての蕎麦打ち。
しかし不器用な私には難しかったです。笑
ほとんど応援する係でした(ノ´▽`)ノ

{25E85281-782E-46CC-B367-689379442510}

じゃーん!!

みんなで作ったお蕎麦は、ほんとに美味しいお蕎麦になりました
  

夜は下呂にある、水明館で演奏をさせて頂きましたv(^-^)v
{7BEEB84E-4B82-4326-806D-3250EA5FC399}

最後は全員で♪
{B418ED87-7C0D-4C27-A6C8-53D40C7F625E}
そして温泉からの夜会&お泊まり。

来年のナゴヤサックスフェスタ2018は5/27(日)!
いつもより1ヶ月遅いですが、このメンバーで盛り上げていきたいと思います
皆さま、どうぞ応援、ご協力宜しくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、何日か東京に滞在した時の事を(^ ^)

{812AB323-3C9C-4840-95EC-A478C7DAAFB6}
昔の教え子と一緒に代々木にあるセバスチャンのかき氷。
「会おうよ!」
「お会いしたいです!」
「私はかき氷が食べたい。」
そんな具合に、季節外れのかき氷を食べて参りました。
{698C60ED-B7A9-4EED-A0AC-ABE40CD42579}
外から見たらケーキなのに、中は完全にかき氷!
甘党にはたまらなかったです(*´꒳`*)また食べたいな❤︎
ざべ、楽しい時間をありがとう〜♪

{B811536E-F23B-4F0D-9C62-25F4E24FB16A}
そして私の好きな人ばかりを集めるっていう飲み会🍻
久しぶりなゆうか先輩や、なっちゃん、初めましての野村さん、最近よく会うやまぴーと、りさちゃん、安定のゆうこ。
楽しかったー!!
またやります。東京飲み会(*´꒳`*)


{A94A2FE2-8A95-4A7C-9085-A51196E0EFAC}
そして、ひろこ様とタイ料理♪

{F00F12ED-390F-47F4-8A2E-75E415D50AE9}
2件目に連れて行ってくれたカフェ、オシャレで静かで良かったなぁ❤︎
こんなに美人なのに面白いひろちん。神様不公平!笑
楽しい時間でした(≧∀≦)

{CDD89656-4569-4DD3-A261-1A74028E9981}
先日お誕生日だったから、手作りのピアスをプレゼントしました。
早速つけてくれた(*´꒳`*)
 
相変わらず会いたい人たちに会えて満足な滞在でした


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。