本日はWRC!……の予定だったのですが、体調があまり良くなく、来月以降で残り3節参加することに。

明日はロン2天空激闘バトル!!
17-18時で参戦いたします(๑`・ᴗ・´๑)
よろしくお願いします♪

明後日は夕刊フジ杯。
大事な勝負所です。

今週土日は王位戦敗退のため、映像対局を沢山観るかお稽古する予定。

{13BD6A5F-CB99-4DC6-9D7F-4ACBA4097981}

昨日書きそびれましたが、この画像のあさじゃん"高宮まりチャレンジ"も……でした。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

夕刊フジ杯もですが、最強戦ファイナルも近付いて来たので、そこに向けて、そしてその前にあるリーグ戦も、全ての大事な対局の時に闘いに臨むいい気持ちを作っていけたらなと思っております。

麻雀荘さんのお仕事も以前に比べるとすこし少ない11月、12月ですが、全然お休みはないという(笑)

体調に気を付けつつ良い報告が出来るよう頑張ってまいりますので、どうか応援よろしくお願いします(´๑•ω•๑)!

変な時間にうとうとして、変な時間に起きて、そしてブログ更新('ω')笑


昨日の沢崎さんの国士無双観て寝ます!

ひろえより。