菅原千瑛オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟の菅原千瑛(すがわら ひろえ)です(。・ω・。)ノ
@hiroesugawara Twitterもよろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:
私、体調管理もそうですが、お仕事のスケジュール管理も自分でしております。

普段、間違いがないように、携帯(のメモ帳)と手帳で二重管理にしているのですが(あとはブログにアップしてあるスケジュール)、このごろ、時間変更になったものが、携帯だけ直ってたり、手帳だけ直ってたり…

それ故に手帳みてTwitterでつぶやくと間違え、携帯みて新しいブログ記事書くと間違え………(´•̥ ω •̥` )

前はそんなことなかったのに、最近ひどい時は、ぼーっとしていると曜日を間違えたり(明日の予定を明後日の予定だと勘違いしたり)

これはあかん…!!!(´•̥ ω •̥` )

ということで気を引き締めて、携帯のスケジュールとの三重管理にしようと思います!

今日さっきまで、明日はキングダムさんだな~とか思っていたし(※明後日です)出勤時間も変更の筈が間違えていたので、戒めにブログ書きました…(´•̥ ω •̥` )

ちなみにそんなだめな私のミスで、29日(水)のキングダムさんは書いてある通り10-20時です!すみません!!

…うぅ自己嫌悪。

唯一の救いは勘違いが遅刻の反対(早く着きすぎ)バージョンばかりで良かったということだけです(´•ω•`)




気分を変えて、嬉しい報告しようそうしよう!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

先程Twitterで教えていただいたのですが、携帯アプリの麻雀格闘倶楽部spにて、私と荒正義プロのプチプロが本日6/27より登場のようです♡(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

{C582D7A5-6722-45AC-91BF-F6C1909F560A}

ぜひぜひダウンロード、そしてプレイしてみて下さいね♡




そして、もうひとつご報告。
V☆パラダイスさんにて、予選から決勝まで長い間放送されてきました”八局麻雀”ですが、昨日6/26放送が最終回でした!

{FB7E850C-ADC9-4100-9D18-06578B503C61}

優勝ははっぽうとびのちぃ(漢字分からない笑)山脇千文美プロでした!

私はというと…準優勝(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾嬉しくない報告!!!

しかしこの時負けた悔しさやだめなところの反省は、間違いなく今の私にいきています。ちなみに収録は昨年の9月頃でした。

終わって、わきちゃんと2人で安居酒屋で飲んで(笑)、おめでとう!悔しいわ!って言った日がとても懐かしいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

罰ゲームNGの出た私と一緒に、する必要のない罰ゲームもしてくれてありがとう(笑)

まだの方、おそらく再放送もありますので良かったらぜひ♪



既に発表されていますが、”八局麻雀2”も7/31より放送開始されますよー!

今回は新たなメンバーも加わったりと、私は出ておりませんが、また出て、次はリベンジ出来るよう、これからもっともっと頑張ります(∩´。•×•。`∩)♡

{41923EE9-1005-4E29-96A9-AA6CADB994F7}

いただいた本日のお仕事中の!

珍しく麻雀打ちながら笑ってる写真(笑)

悲しそうか泣きそうな顔ばっかりじゃないんだからね~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ(真剣な顔が泣きそうに見えるだけなんだから!笑)


明日(28日(火))はモンド麻雀バトルGP2016 Vol.8ハンゲ代表決定戦!解説です!19時30分からニコニコ生放送で放送開始です~
URLはひとつ前のブログからぜひ☆


おやすみなさい♪


ひろえより。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
千瑛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「仕事のこと」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み