この土日月の三連休は三連勤!

土曜はゴールドラッシュ本八幡店さんゲスト、日曜は麻雀カフェ志木店さんゲスト、そして今日月曜は藤沢のパンプキンさんでアマチュア最強戦店舗予選でした!!


{07233D57-5AF9-4F5D-ACF5-B6D617E00AEB:01}

カフェ志木店さんで働いている優月みかプロ♡
みかちゃんはいつも明るくて優しくて、会うと元気をくれる、大好きな連盟の後輩です(●´ω`●)


{09F08B67-CB98-4495-A717-5B4FEE93F845:01}

こちらもカフェ志木店さんにて連盟員!下田孔明プロ!久々にお会いしたら副店長さんになってました(笑)



{C3C04AD1-9F5F-42D3-B667-8D609CE16B5A:01}

昨日決勝戦が行われたパリでの世界大会を見事優勝された山井弘プロ!

プロになる前から研修会でお世話になっている大先輩かつ先生の山井さんは、いつもおちゃめで可愛いらしいですが、麻雀の時は人が変わったように本当にかっこよいです。

勝負が決まった瞬間、泣きそうになりました。

本当に本当におめでとうございます!!!






{0FFB8EFA-04D8-4CD5-850B-890649A27AE0:01}

こちらは今日のパンプキンさんにて!

運営でいらしていた天音まことプロと、お仕事でいらしていた漫画家の菅野航先生♡

サインいただいちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

さらさらっ出来上がり!みたいな速度なのに可愛いらしく、そしてすごく特徴をとらえていらして、以前近代麻雀さんに載っていた、漫画家のさわえみかさんに自分を描いていただいた時も思ったけど、やっぱり漫画家さんてすごいな~と思いました!!

{C1DB910F-3215-404F-9915-18934312B84A:01}

最強戦ポスターと菅野先生と♪(*´艸`*)

今日の様子は近代麻雀さんにて掲載されるみたいです♪楽しみー♪



最強戦、成績はというと…
{6F728EBF-65A1-4CC0-869F-28C5AA20764F:01}

じゃーん!!!!!

+145.1*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

残りも頑張ります!

そしてまだ70万点くらい差があるので…ぜひ…コメント…よろしくお願いします!





明日と明後日は新宿スリーファイブ!
国士無双イベント、24日までです!!!

そして25日からは、スリファ、総選挙はじまるってよ(*´д`)笑


明日は17-22時、明後日は10-22時です!!

おやすみなさい~∩(*・∀・*)∩





ひろえより(。・ω・。)ノ