パークのミニーちゃん | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

先週は、シャーウッドに行きましたが

金曜にシーに行ったので


ミニーちゃん満載パークを堪能してきました😍


1人で行くとアトラクは
あまり乗らないけど、この日は後輩ちゃんと
行ったので
いくつか乗りました

人気なのは待ち時間が90分超えで諦めました

私の一番の目的、櫻のアフタヌーンセット
前日まで予約は取れず
当日予約で16時代に入れました


渡された、メニューと照らし合わせながら
食べるの楽しかった

前回食べて美味しかったチャイチュロスも
リピート


ストックも全部ジャスミンでした


後輩ちゃんの目的、ビリーブは救護室前辺りで

鑑賞

双眼鏡も持参で大満足の様でした

15分前の場所取りでいいトコで見れ

閑散期ブラボ〜


後輩ちゃんが全く興味ないダッフィーは

お付き合いで一緒に見てもらいました


海底王国のライトがウミウシだったり
嬉しい発見も


ビリーブ後に、お土産買おうとお店入ったら
えらい混み具合で、買うの決めてなかったら
大変だったろうな
昼間に買うのは決めてたので、多少は助かりました