ミニーちゃんビュッフェ | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

火曜に、キャンセル待ちで予約拾えた

シャーウッドガーデンに

行ってきました


ミニーちゃんのイベントに合わせたビュッフェ

ランチ狙いで、毎日の様に予約サイト

見てました


12時代のキャンセルが出た時は、慌てて飛びつき

ました🤭


赤、ピンク、水玉、ハート

女の子モード全開のビュッフェ台


実はスペシャルドリンク目当てだったので

こちらが楽しみでした



一緒に行った方が、ラテアート頼んでくれて

女性ターゲットなのか
料理は、野菜使ったのが多かった
つい、お肉ばかり取ってしまう


デザート台に近かったから
誰がズコットケーキリボン持っていくのか
見るのも楽しかった


新しいデザート来るたび、写真に収めようと
する方がチラホラ


目の前で作ってくれるデザートは、
アイスでした


帰りにボンボにも寄りお土産


プレート、スモールワールドかアリス
狙いでしたショボーン