同趣味の子とランド | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

昨日、約2ヶ月前から予定してた
年下で同じ趣味の子とランドに行ってきた

一緒に行こうと誘ったのは私だけど、
向こうも行った事ないクリパレ行きたいと
行ってくれ嬉しかった

映画、舞台鑑賞、旅行とほんと趣味がかぶる子で、四季の舞台や浅草に一緒に行っての初ランド
二人がお互いに何したいとハッキリ言うし
それぞれの仕事や仕事仲間との
エピソード話たりで楽しかったルンルン

グリでは初めて見かけたチャシャ猫



周りにアリスの仮装の子が
5人はいて、入れ替わりで写真撮る様子が
面白かった

チュロス派だからあまり食べない
ティポトルタ



アツアツで美味しい

ホンテのFP、取ったのに二人とも
気づかず呑気にハングリーで
まったり

2回目のハロウィンパレードは、
マックスとドナルド甥っ子たちのフロート
停止位置で

久し振りのクリパレだったけど、
思ったよりディズニー色食事少ない
ホテルの方が強いんだな
唯一、感じれた



先月と同様、空いるからアトラクも
まあまあ乗れました
ピーターパンが楽しかったな

今度は、USJ誘ってみようかな