秋ドラマは男優活躍 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

秋ドラマは、男優が活躍の印象ですかね
見てる
シャーロック、時効警察、俺の話は長い
と男優主演

俺の話は長い、見る予定なかったが
台風による休みで在宅だったので
初回見て面白かったので
2話は録画で

みつると朝ドラでも重要役だった
茅耶ちゃん演じる姪との
お互い弁が立つ掛け合いが面白い
30分エピソードを2つ構成も
日曜夕方に見るアニメの様で

時効警察、リアタイ出来るけど
ラストの方は寝落ちするという
放送時間がキツい
放送始まる前からゲスト出演が豪華との
触れ込みだったが
やはり、世界観が確立してるから
豪華でなくても成立する

シャーロックといい、ゲスト出演者が
犯人で主人公がどう追い詰めていくか
にスポットが当たるわけだが、
主人公との関わりが濃密で他の共演者との
掛け合いは見られないのは残念

女性主役では、
G線上のあなたとわたし
と録画忘れ、再放送録画予定の
少年寅二郎

G線上~
波瑠ちゃんは、ショートがいい
セミロングの今作の役は親近感が抱けない
3人が魅せられたバイオリン
イマイチ、高いバイオリンを買ってまで
教室に通う事になった
要因に納得できない