KINGDAM | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

ジブリとピクサーで満喫した日、
解散が18時と早かったから
地元に戻りレイトショーで見てきました




KINGDAM

もう1回みたい

1人の少年が天下の大将軍になるため
突き進む王道のストーリーでありながら
舞台が壮大で俄然
サクセスストーリーに期待

原作知らない、告知画だけの知識だったから、番宣で賢人くんと出てた吉沢亮くんが
なぜすぐ死んじゃうんだと
不思議に思ってたらまさかの・・

マンガ原作キャラでお馴染みになってきた
環奈ちゃんは、
銀魂ほどアクションは披露しないのね

そして時代故なのか、女性は被りもの
してるけど、二人とも山の民だからで
女性だからではないのか!?

敵が1人ずつ出てくるのは
ゲーム感覚
ラストのさじ役の人が気になった

六平さんの地元感溢れる感じや
王族の手のひらにもう片手は拳で礼を
する仕草がカッコよかった

テーマソングのワンオク曲もゾワっとくる