2019新春ディズニー | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

先月に発売のDISNEY FANが、
お写真に惹かれるものが多くて
発売から2週間近く経てゲットしました照れ

一目見て、これってなったのは
ピクサーイベントで発売の



可愛すぎる~、買うぞ
って行けるチャンスが、誰かと行こうとすると予定合わなくて、ずるずる時が過ぎ
イベント中盤になって
完売で後悔するんだよな
でも、お酒も飲み歩きしたいし
やっぱ誰か誘って行こう

ランド、グランドフィナーレで気になるのは



グランマのこちら
お気に入り店舗が、紙皿になったのは
ショックだけど
気になるメニュー出してくるよね

蜷川実花の写真も素敵



15日には写真集も出るし
アフ6で行きたいけど
来週は19時閉園ばかりじゃ~んガーン

とにかく、早くシーに行く計画立てなきゃ