芸術の秋 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

やあ~、金曜の居酒屋はやっぱりハードだね
売り上げ主義のどS店長は、相変わらずイライラ表出すし
年末やっていけるか不安ショボーン

土曜は、他店に夜ヘルプなんで絶賛夜更かし中

金曜は、ランチに久々ラ メゾンでタルト食べましたコーヒー安納芋のタルト


それから上野へ
見てきましたよ、大賑わいのこちら


睡蓮好きだし、庭も好きだから、モネは以前も企画展行った事あるんだ

風刺画も書いてたのには驚きました

風景画の光の描き方が、一品ですね
晩年の作品は、色使いが荒々しい中にも風景のピントが見えてくる様でした

お土産には、こちら


せっかくだから、動物園にも行ったのだ




つぶらな瞳のワニ

終電で帰宅して、Mステ見ました
いや~、JUMPに注目したかったけど嵐のパフォーマンスに思わず拍手送りました拍手

日本をフューチャーした振り付けが鮮やかでしたね
セットもマッチしてて、見てるの気持ち良かったです
嵐ファンの子にアルバム借りようかな

サカナクョンもドリフみたいで楽しかった