最近ブログを更新できません
いろいろな原因があるのですが、まぁ普通に忙しいのかもしれません。


twitterで表明したとおり、GWにボランティアに行くつもりでいました。
厳密には「行くつもりでいます」といったほうがいいかな?
4/28に仕事を終えたら、そのまま宮城までテント持参でピューッといって何日か働いてこようと思ったんです。
5日も働けば、何万円か寄付したのと同じことになるかな…と、思ったしだいです。
つまり僕の休日を売って、それを被災地の方々に使ってもらおうとしたのです。

しかし2週間前あたりから、ちょっと状況が変わってきまして、ボランティアを諦めなくてはならないかもしれなくなってきました。
理由はここに書くわけにはいかないのですがね。

まぁ直前まで悩ませてもらいます。
行けそうだったら行きます。
基本的に行くつもりです。
だから安全靴は買っておこうと思います。


そんななか、昨日は結婚記念日だったのでちょっと贅沢なランチを食べてきました。
披露宴でお世話になった、鎌倉のアンミラーレ・フィレンツェというレストランに行ってきたのです。

ドブログ-前菜
ドブログ-デザート

あまりのおいしさに、他の料理の写真を撮れませんでした!!!
聞こえはいいですが、つまりは食欲に負けたということで。



今日のニセことわざ

サルも気から