昨夜は 迷っていた 今日の営業 シラー 汗

 

 

やりきりました ! きらきら

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

ドヤ顔  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい パー

 

今日は インカメありません にひひ パー

 

ドヤ顔するほど たいそうなことでも ありません ガーン 汗

 

 

 

 

日曜日の営業なぁ… 汗

 

やらんなん事務仕事あるし あせる

 

夜には 会もあるし… あせる

 

そんな 『でも』 とか 『せねば』とか

 

言い出したらキリないやん! むっ

 

 

 

このブログのタイトル何や?

 

『けせらせら』 や ないかーーーい Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

やるぞっ 腕

 

 

 

 

たくさんの 『開いててよかったー ラブラブ』 の

 

笑顔と 出会えました。合格

 

 

 

 

Facebook や ブログで 

 

『「あいとんでぇ~」 って 見たから 来ました パー

 

とか、うれしいこと言ってくださる方も いらっしゃったりで

 

やっぱり 開けてよかった~ ラブラブ

 

でした。 にひひ 合格

 

 

 

今日 営業して みんなの笑顔が 見れることの方が

 

自分が休養したり、仕事が進まないことよりも

 

よっぽど楽しい 音譜 音譜 音譜

 

 

 

『迷ったら 楽しい方を 選ぼう !!

 

正解 合格

 

 

 

 

今日の夜には

 

先日 無投票で 当選?(笑) させていただいた役員の

 

第一回の 役員会が ありました。ひらめき電球

 

 

image

 

 

長年の歴史がある 保守的な団体です。

 

いろんな課題も 目の前に せまっています。あせる

 

今日だけよかったら、自分の年だけよかったら

 

…に、なりがちな田舎あるある ガーン

 

 

『改革』などと大それたことは できないし

 

たくさんの 迷いも出てくるでしょう。

 

 

幸い役員さんも 皆さん前向きな方ばかり きらきら

 

せっかくなら 楽しく活動できればと 思っています。 好 音譜

 

 

 

迷ったら 楽しい方を 選んで…

 

いけたらうれしいな ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

 

 

 

ではでは (^_^)/~~~