明日はもっと寒くなる予報の

 

淡路島にある

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です

 

こんばんは ごめんなさい

 

image

 

いただきもんのアメちゃんですが

 

かわいすぎて食べられなかったけど、

 

賞味期限2月なの見て、食べました。べーっだ!

 

おいしいです。ありがとー ラブラブ

 

( 見てるかな?ニコニコ )

 

 

 

SNSをしていると、北海道のお友達もいるわけで

 

そんな方の発信を見ていると

 

淡路島に住んでいて寒いとか言うのは

 

申し訳ないような… ガーン 汗

 

けど、寒いです。 ショック! あせる

 

 

 

なぜか センター試験の日に限って

 

雪降ったりしますよね? 雪

 

ぱけちょ~♪の 時もそうでした。遠い目 得意げ

 

 

…って センター試験 受けたことありません。シラー パー

 

…って、その頃センター試験ではなくて

 

共通一次とか言ってましたよぉぉぉぉーーー 笑い泣き

 

 

 

ちゅーことで

 

今年も 合格文具 揃ってますよん 音譜

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

実用的なとこでは

 

image

 

 

 

 

そして なんでも こういうの作ってきますよね~ 苦笑い

 

image

 

ノンスリップ加工で 『すべらない』 らしいです。

 

 

 

 

先日、夜遅くに 部屋のブレーカーが落ちてしまいました。

 

なぜかそのブレーカーは、別棟にあって…

 

その日に限って、別棟のカギを部屋に持って来忘れて…

 

部屋は真っ暗け 黒、廊下も真っ暗け 黒

 

手探りで トイレに行ってたら…

 

廊下で すべりました。 叫び

 

 

 

 

はい。今日のブログもすべりました。笑い泣き

 

縁起悪いわっ !! あせる

 

 

 

 

 

受験生 星 ふぁいとー 腕

 

風邪ひくなよ~ カトちゃん

 

歯磨きしろよ~ カトちゃん

 

 

 

 

ではでは(^_^)/~~~