今日 


とある場所で


とある出来事があり


とある物体が へこんでしまいました(T_T)



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


(写真と記事内容は 関係ございません シラー パー









誰にも迷惑 かからなくて よかったよかった ひらめき電球


それでもやっぱり へこんでます(T_T)








誰も ケガせんで よかったよかった ひらめき電球


それでもやっぱり へこんでます(T_T)








物体以上に へこんでます(T_T)









『ちゃんと気ぃ入っとらんからじゃっパンチ! 』


ちゅうことで


気合い入れなおします 腕






限定記事にしていましたが


結局 公開してしまいました。 叫び






はぁ~ あ ほっ  しょぼん


ため息は ダメダメ × ×






今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに