昨日の定休日 休み


ソフトの試合は 無くなり 野球*


急に予定が なくなった ぱけちょ~♪でしたが えっ





結局 


次女の バレーを観戦したり 目


淡路DON祭りに 行ったり おいしい


結構 ハードな休日 合格






実は 午後からも


電気屋さんの 展示会に 顔出したり ショック!




娘が 帰るまでに


恒例の? おかんの味


ブタ汁炊いたり・・・ これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-__.JPG



これだけは 食べさせといて(?)


夕方5時過ぎから 次女を 大阪まで送ってまいりました。 叫び






長女とも 合流し ドンッ


親子水入らずで 夕食を・・・ ニコニコ





いつも 車に 乗ってる雑誌 本


(グルメ本おいしい と 温泉本 温泉) にひひ


から お店を チョイス ひらめき電球 





Cuisine d’Osaka Ryo  さん


(キューイジーヌ ド オオサカ リョウ)


http://cuisine-d-osaka-ryo.com/  クリック




伺ってまいりました。 きらきら






ちょうど 結婚記念日の後でも あったので


娘たちからの ごちそう 合格









…では ありませんが ガーン


おいしい 楽しい時間を 音譜


ゆっくりと 過ごさせていただきました。 祈 ラブラブ




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-__.JPG




ニ ヒヒヒヒー にひひ


ぱけちょ~♪も ついに スマホに? 腕









いえ。娘が 撮ったのを 


加工して 送ってもらいました。 シラー パー






とっても おちついた雰囲気の ステキなお店


お料理も こだわり素材が すばらしく


大変おいしゅ~ございました。 おいしい





枝豆のコロッケ? めちゃうま ん~


はも と ポルチーニ茸の 


絶妙なハーモニー (鱧ニー) にひひ


なんとかの リゾットの 串揚げ ラブラブ





うー いっぱい美味しいもんあったのに


ぜんぜん出てこん。。。


ごめんなさい ごめんなさい






お店の方々の サービスも 行き届いていて


また行きたい お店と なりました 合格






帰って来たのは ちょこっと てっぺん越えしてましたが 時計


また充実した?休日を 過ごさせていただきました。 ニコニコ







充電満タン ドキドキ


…で 今週も また がんばりまっす 腕





今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに