昨夜 誰もいない 暗いグランドで


一人 自主トレをして 腕立て伏せ スクワット 腹筋   


若干 筋肉痛では ありましたが べーっだ!


今夜も 行ってまいりました。 腕






八木小学校 学校  グランド ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102620380000.jpg


今夜は ちゃーんと ライト点いてました。 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 


ほっ ほっドキドキ






…で 近づいて行ったら
















違うチームやん!!!





















… だったら 大笑い  感涙 泣き笑い 




ちゃーんとチームメイトでしたよ にひひ パー








試合の連絡もらった時から


『ベンチには 行きます』 パー


と 返事してありましたが






その後


ケガ人 やら 妊婦やら 妊婦やら 妊婦やら… あせる


あっ! 妊婦は 一人か? べーっだ!






…で 人数が 足りない(かも) 叫び






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102621040000.jpg


ウンヶ月 ぶりの フリーバッティング 野球


ん? ウン年ぶりか? ショック!







自分のグローブ カチコチやし ガーン 汗


( ちゃんと 手入れしてください パンチ! )






もしかしたら…



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102621470000.jpg

こんなん 使うポジションを


守らんなんかも 叫び






との お達しを 受けてまいりました。 あせる








あくまでも 『かも』 ですから 汗












あさっての 天気予報は 雨らしい ニコニコ 音譜


あー あせる 残念 ニコニコ 汗


あー あせる 残念 ニコニコ 汗







華麗な グラブさばきと きらきら


目の覚めるような バッティングを きらきら


久々に 披露できると 思ったのに・・・ にひひ チョキ






残念やわぁwwww しょぼん あせる あせる あせる








お願い 雨降って お願い


いや 間違えた。


神様 お天気に して下さい てるてるぼうず  






ちゃーんと 練習してきた人のために


どないぞ 雨降らんといてーーー 祈 ラブラブ








今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに