今日は 8時閉店後


いつもの ウォーキングのママ友に 走る人


『今夜は お休みするね~ パー』 と メールを送って フォルァ!!(メール)







行ってまいりました。 腕 こちら ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102520530000.jpg


はい。


お隣の校区  八木小学校です。 パー








今度の日曜日


ソフトボール 野球* 南あわじ市大会が あります クラッカー






… 巻き戻して?


左のテーマ  『ソフトボール』 を 見てみました。 クリック




この 市大会


夏にもやっていますが…


かれこれ2年 行ってないし~ 叫び     ← クリック 


http://ameblo.jp/sgmt703/entry-10660731291.html



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日






… 今夜は 試合前の 最後の練習日だということで


行っても 動けないやろけど あせる


集合時間や 準備物のことも あるので


練習開始時刻は とっくに過ぎていましたが


出動いたしました。 車 ほっ










えっ?



『ライト点いてへんやん !?』  汗





















てか 


『今日 木曜日やーーーん !!』 叫び




はい。 練習は 明日でした。 ガーン 汗









情けな~い 一日の終わりと なりました。 しょぼん あせる






お風呂入って、 かーーーーっと シークァーサー ビール やって 寝よっ !!











アカン! 11時から テレビ観らんなんのやった~ あせる




『オデッサの階段』


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/odessa/




お見逃しなく~ ニコニコ パー







言うとる場合か? ガーン 汗


情けない しょぼん あせる








今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに