今夜 閉店間際に


ご来店いただいた 親子ちゃん ラブラブ




パッケージプラザスギモトが 


オープンした ウン年前 アップ


オープンして間もなくの クリスマス前の繁忙期に


アルバイトに来てもらっていた


近所の Mie ちゃん ドキドキ




そのころは 女子大生だった Mie ちゃんですが


今は しっかり 一児の母です。 !





その Mie ちゃんが


今夜 お買い物に来てくれていました。 合格




ママが お店で 品物を 探していただいてる間に


ぱけちょ~♪ は ボクちゃんの しいばクンと


お話ししていました。 音譜


めっちゃ 人懐っこくて おはなしが じょーず ラブラブ




持って来た ガチャポンのカプセルを


『これ あけて~ 音譜』 とか


『これ 持っといて~ 音譜』 とか


初対面の おばちゃんにも ちゃんと お話できます。 合格





そのあとの しいばクン


ぱけちょ~♪が ちょこっと後ろ向いて


用事をしていたら…






『なぁ おねーちゃんラブラブ







ぱけちょ~♪は 振り返ることが できませんでした。 叫び


…が しかし ここにいるのは


ママ と ぱけちょ~♪だけ 汗





お・お・お・おねーちゃん て・・・ えっ





思わず 


『なんちゅう かわいいやっちゃ~ ラブラブ


と なでなで してしまいました。 合格





子どもって正直やからな~ 得意げ


見たまま 口に出すからな~ 得意げ


しゃないやっちゃな~ 得意げ   






そのあと


『今日の おばちゃんのブログに 登場してな~ ラブラブ


と 写真を 写させてもらいました。 これ↓





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102319450000.jpg


そそ そんな~ あせる


じょーずに 顔出しNG? ショットやんか~ 叫び






おばちゃん うれしいから


『これ プレゼントっしちゃうわ ドキドキ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012100819120000.jpg

… と サンプルに 置いてあった キャンディレイを


プレゼントしちゃいました。 にひひ







ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102319490000.jpg

レイ を かけて また ポーズ チョキ チョキ


また 顔 見えらんや~ん ショック!





てか ほんま かわいいな~ ラブラブ







『おねーちゃん』 の ひとことで


こんなに ルンルンになってしまう ぱけちょ~♪です べーっだ!









最後に 一枚 いい顔 撮らせてくれました。 クラッカー



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102319490001.jpg


しいばくん また来てね~ にひひ パー








今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに