新しい一週間が 始まりました。 ひらめき電球 


また はりきっていきまっせ~ 腕





また新しい一年が 始まりました。 ひらめき電球


?????


はい パー


本日 10月22日は


けつこん 記念日 とかいう日らしく 叫び





…はぁ~ ほっ


よう辛抱したな~ と


自分を ほめて終わりたいと 思っています。 べーっだ! チョキ




はいはい。 よー辛抱していただきましたYO シラー


ありがとうございます。 ごめんなさい









24年間


いろんなこと ありましたが あせる


今、家族みんなが 元気でいることが


何よりの幸せ  祈 ドキドキ







ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

2年前のマスターズ甲子園 夫婦キャッチボール 出場


http://ameblo.jp/sgmt703/entry-10708030721.html  クリック




こんなとこへ 行かせてもらった 幸せも ありました えっ






来年は 銀婚式~ 叫び


順調に行けば 来年は 娘二人とも 社会人 きらきら


さぞかし ごーかな お祝いしてくれることだろう クラッカー クラッカー クラッカー





『箱根とか?おんせん。。 別府とか? おんせん。。 あー北海道もええな~ 北海道 音譜


あっ あせる


ひとりごとなんで 気にしなくてええで べーっだ! パー







今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに