パッケージプラザ スギモト


秋の ビッグセール


4日めが 終了いたしました。 合格




残すは 明日1日のみです。 クラッカー


さぁさ 平日は 来られなかった方も


寄ってらっしゃい 見てらっしゃい 音譜


ラストスパート かけますで~ 腕



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

とりあえず もっかい 見といてちょーだいね 目







…が しかし


明日、あさっての イベントの多いことったら クラッカー クラッカー クラッカー



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

レトロなまち歩き 






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

TKF大祭り






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

南あわじ 食と文化の市民まつり





あっちでも こっちでも


どんだけ~!!





っちゅう感じですが あせる


どっかに お出かけついでに


パケプラ へも 


ぜひぜひ お越し下さいませね~ ニコニコ パー







今日は 休日前っちゅうことで


セールの 合い間に


銀行へ 走ったり 車 ほっ


所用を 済ませたり~ 走る 





スタッフも みんなお疲れ~だし あせる


甘いもんでも…


と ケーキ屋さんへ ラブラブ


ルンルン気分での 帰り道 音譜





車の前を 黒ねこが シャーっと走る 叫び


キキキキー ドンッ


と 急ブレーキ ブレーキ あせる






あぶなっ !!


と 思って ニャンコが 逃げた方を見たら 目





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日





『あら すんません べーっだ! 』


みたいな 顔して こっち見てるし… むっ 






『ホンマにー!!』 とか つぶやきながら


行こうとしたら…





おまいがっ!! これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012101914040000.jpg


ケ・ケ・ケーキ ぐわぁぁwwwwww 叫び



車のシートから落ちて


ひっくり返ってるでは ありませんかぁwww ドクロ







しかも バックミラー見たら


クロネコが 追いかけてきてるしーーーーーーーー 叫び















ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

クロネコさん でした べーっだ!







はい。 ケーキは ロールケーキだったので


無事でした。 にひひ チョキ









今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


ポチッと クリック 応援 お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに 





明日ご来店になれない方も


明日の営業時間内に ご注文いただきましたら


セール価格で 取り置きさせていただきます。


(なお、1週間以内に お越し下さい)




お電話での ご注文も お受けしておりますので


チラシを見て ご注文下さいね~ 音譜  


お電話も お待ちしております ごめんなさい