『がいな雨降ったの~ べっちゃなかったけ~?』


(すごい雨が降りましたね 大丈夫でしたか?)





ビッグセール 2日め  クラッカー  の 


パッケージプラザスギモト 





…では ありますが~ あせる




夕方の 豪雨で


お店の前の 側溝が・・・ これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012101716250000.jpg

あと 30cm 目





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012101716450000.jpg

あと20cm 目  叫び




…と 水かさが 上がってきて


カウントダウンしてる場合かぁwww パンチ!





えらいこっちゃ~ あせる







…の 手前くらいまできてました。 ショック! 







なんとか べっちゃなかったです。 得意げ パー






こんな お足元の悪い中も


多くの方に ご来店いただきました。


ありがとうございます。 おじぎ







今日は ぱけちょ~♪が 以前


ちょこっと 入院した際に ↓ クリック


http://ameblo.jp/sgmt703/theme-10055209525.html




同じ病室だった みきちゃんから



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


コメントをいただきました ドキドキ  うれしー ラブラブ





ちょうど昨日 ぱけちょ~♪も


『そういえば みきちゃん どうしてっかな~?』


と 思っていたところへの


以心伝心 ドキドキ  →  ドキドキ




この入院してたころ みきちゃんは


妊娠初期 好


あれから 数ヶ月・・・


もうそろそろかな~? なんて思ったら


予定日まで 1ヶ月切ったとのこと 合格





待ち遠しいね~ 音譜


いよいよ カウントダウン アップ


元気で 健やかな べビちゃんに 会えることを


楽しみにしています~ 祈 きらきら







パケプラ ビッグセール クラッカー


残すは 木、金 土


カウントダウン あと3日 アップ






明日も たぶん この雨の後で


ぬかるんだ場所も多いと思いますが・・・



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012101720140000.jpg


『みちじゅるても べっちゃない』


(道がぬかるんでいても 大丈夫 得意げ パー






ご来店お待ちいたしております。 ごめんなさい





今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


ポチッと クリック 応援 お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに