月に 2回 


市役所 三原庁舎に


市指定のゴミ袋を 受け取りに伺います。 車 ほっ




毎月 恒例?となりました


人口調査??? べーっだ!




今日も 怪しいおばちゃん一名


しっかと 写メってまいりました。 カメラ SP きらきら


10月 ↓

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012101516260000.jpg



9月 ↓
ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012091416020000.jpg




今月は 54人減っていました。 しょぼん


定期連絡終わり 得意げ パー







昨夜の 出動は


一応 今日の記事に 続きがあるかと


期待していた方のために はてなマーク


(そんな人いない? 汗


念のため 定期連絡?しときます。 にひひ パー






昨夜は…


あらゆる号マン & ぱけちょ~♪


ご近所さんの ジャビきちはん夫妻


いつもの 4人で 出動です 腕




昨日は


奥様 ひとみちゃんの お誕生日 ケーキ


『ちょっと行っけ~ 音譜』 で


芳膳  さんへ


http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28003558/





以前この4人で 伺った時は 満席でアウト アウト


昨夜は リベンジ です。 !





『カウンター4席だけ 空いてます~ラブラブ』 の


ナイスタイミング OK





お座敷では


少年野球 久下本杯で 優勝したチームの


父ちゃん連中が


にぎやかに やっちょりました。 クラッカー





Taekanさん の ご主人さんとも


ごたいめ~ん ラブラブ


『いつもお世話になっております』


『こちらこそ どーも』


『どーも』


『どーも どーも』


『こりゃまた どーも』


(そんなこと ご主人は おっしゃいません ガーン 汗


おめでとうございます クラッカー








こちらでも…


おめでとー クラッカー かんぱーい  酒 


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012101419250000.jpg



おっさん達は すでに二杯め ショック!


(最初写真撮り忘れたので もっかい かんぱいしたとこ べーっだ!






あーじゃら こーじゃら わいわいわい 乾杯! 音譜


…の 昨夜のまとめ?


来年からは お互いの子どもが


全員 社会人 合格


まだまだ心配は つきませんが


とりあえず自分たちは 


『子どもに心配かけらんよう 自分の健康に気をつけよう ビックリマーク


ちゅうことで まとまり


有意義な? お誕生会と なりました。 にひひ 合格









最後に 大切な 定期連絡です。 得意げ パー




明日 10月16日(火) ~ 20日(土) まで


パッケージプラザスギモト


秋の ビッグセール が


始まります。 クラッカー クラッカー クラッカー




明日の 朝刊 折込チラシ を チェックして下さいね~ 目





一番 大事な 連絡ちゃうんかい パンチ!  ガーン 汗






ご来店 お待ちいたしております ごめんなさい   








今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


よかったら ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに